ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

8月27日のブログ #もう少しで3周年!

ブログ画像こんにちは!

9月8日でVACANCESは3周年に突入します!

いっつもこの数え方が分からなくなるんですよね~笑

結婚記念日とかも今何年目なのかよくわからんのですよ 笑

だってオープンしたときとか結婚した時って考えようによっては

1年目なわけで丸1年経ったら2年目だからちょっと混乱しちゃうってのは

僕だけではないと思うんですよね。

ということで3歳って事にしようかなって思っております 笑

なので9月8日でVACANCESは3歳になります(^^)

人間の子供で言うとイヤイヤ期が終わって

少しずつ親の言う事が理解できだす頃ですかね?笑

ちなみにそれで言うと僕は結婚して9歳です☆

来年はいつもよりなにか大きな贈り物でも用意しとかないと

怒られそうですね 笑

でですね、去年は2周年の時なにも用意していなかったんですが、

今年はちょっとご用意しました(^^)

なにかはご来店されてからのお楽しみですが、

ここで永山から大事なお願いがあります!!

「えっ要らん 笑」とか言わんといて下さいね 笑

心の中で思うのはOK!

でも心の中だけにしといてください 笑

多分っていうか絶対ハートが砕け散るんで 笑

とりあえずもらって頂けると幸いです☆

ちなみに200個作ったんで早い物勝ちです!

もし今後僕がとんでもなく有名になったとき

メルカリで高く売れるかもしれないですよ?笑

そんなに有名になるつもりも予定もないので

ガンガン使って壊れたら捨ててもらって大丈夫ですけどね 笑

おっとこれは少しヒントを与えてしまいましたね!

そう!使ってたら壊れる物です!

って世の中に存在してる大体の物ってそうですよね 笑

ということで9月にご来店されたらなにか楽しい

プレゼントがもらえるよ(^^)