ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月30日のブログ #ミッションインポッシブル

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像それはある一本の電話から始まりました。

「縮毛矯正あてたいんですけど、ダメージが凄くてあてれますかね?」

まあよくある相談ですよね。でもご新規さんだったので、

「ご来店頂いてからカウンセリングして決めさせてください。」

とお伝えして、予約を取りました。

で、ご来店頂いたんですが、確かに結構ダメージしていてその原因もよくわからない。

話によるとカラートリートメントを使ってからすっごいクセと痛みがでたそうなんですね。

しかも通っていた美容院では痛みすぎて縮毛矯正あてれないって言われた

そうなんですね。まさに「ミッションインポッシブル」。

余談ですが、ミッションインポッシブル1のイーサンって結構マジメで硬派な

イメージがあったんですけど、2なった瞬間めっちゃチャラくなってる

気がするの僕だけですかね?笑

話を本題に戻すと、通ってる美容院で断られたけどこのクセで

今年の夏を乗り切るなんて無理だ!ってことで

藁にもすがるような思いで色々と調べて、酸性ストレートに

たどり着いたそうなんですね。

で、この辺でやってるところって事でVACANCESにたどり着いたみたいです。

イーサンハントほど格好よくはないですが、この不可能を可能に

したい!!って事で酸性ストレートやりました!

結果どうですか?めっちゃきれいなってませんか?

自分で言うのもなんですがかなり難しかったです。

めっちゃ頑張りました!もうあのミッションインポッシブルのBGM

流れてましたね 笑

しかも画面じゃ分からないですが、めっちゃ柔らかいんです!!

ご来店されたときは多分アイロンをよく使われるから硬くなってたんですが、

驚くほど柔らかい。

しかもツヤがめっちゃ出てる!!

シャイニングしちゃってますね!

コレ本当仕上がったときテンションあがりましたね~(^^)

あと無事綺麗になってくれた安堵感がすごかったです!

お客様も凄く喜んでもらえたので本当に良かったですね☆

と、言う訳で今日は僕がイーサンハントになった話でした 笑