ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

9月10日のブログ #辛い物好き集まれ~!

ブログ画像こんにちは!

突然ですが私は辛い物が好きです!

これまでも勝手に辛ラーメン研究家と名乗りいくつか料理を作ったりしておりました。

そんな辛い物好きの私にあるお客様からスペシャルなプレゼントを頂きました!

写真のソース?です!

宮古島のお土産なんですけど、そんな楽しい旅行中に

VACANCESの事を考えて頂けるなんて本当に感無量です!!

そしてこちらの商品なんですが赤ハチホットソースといいます。

ソースで良かったんですね 笑

こういう自分で辛すぎ注意って書いてるやつってたいしたことない

やつ多いんですけど、赤ハチさんは違いました!笑

もう尊敬の念を込めて赤ハチ先生って呼ばせていただきますね。

赤ハチ先生はマジで辛い!!

ちょっとウッってなるくらい辛いです 笑

初めたいしたことないやろって思って結構かけちゃったんですけど、

声出ましたもんね 笑

舌もビリビリしびれるしとにかく辛くてどうしようもない

ホンマに無茶な激辛料理食べた時みたいになります!

しかも一瞬で!

もう今ではなんでもかんでもちょいかけしてて

激辛を楽しんでおります(^^)

激辛番組見ながらこれかけた料理食べたら楽しいやろな~ 笑

辛い物好きにはたまらんアイテムなんで是非見かけたら

赤ハチ先生買ってみてください☆