ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

9月9日のブログ #VACANCES式酸性ストレート

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日もVACANCES式酸性ストレートのお時間がやって参りました!

今日のお客様はデジタルパーマを繰り返しているお客様です!

もともとのクセはそこまで強くなくてすこーしあるかな位です☆

毛先にデジタルパーマが少し残っているのと、

もともとの毛量が多いのでハチが張ってしまうのがお悩みです!

あとどうしても毛先にパーマのダメージがあるのでパサついてしまい

ツヤが出ないとのこと。

最近特に綺麗な髪の毛にしたいっていうお客様が多い気がしますね(^^)

たしかに若いときは良いけれど、年齢を重ねるごとに髪の毛がパサついてると

疲れて見えたりしますもんね!

ちなみにパーマ関係無く毛先はいつもパサついてるということなので

酸性ストレートにうってつけですね(^^)

ということで、まずは毛先に前処理剤をたっぷりつけて保護するのと

栄養補給をしてあげました!

そこから酸性ストレートの薬剤を塗布して少し放置します!

今回のお客様は少し長めに放置してしっかり薬を効かせました。

ちょっと毛がしっかりしてたんで、そうしてます!

あとは流してアイロンして定着させてカットして仕上げ

なんですけど、トータルで2時間半くらいで終わったんで、

早さに驚かれてましたね(^^)

仕上がりの綺麗さにはもっと驚かれてました 笑

インスタとかでみる写真のようなツヤ髪が実際自分の髪で

起こってるわけですからね(^^)

これになりたかった~って言って頂けたので

僕もホントに嬉しかったですね~(^^)

ということで、CMとかで見るツヤ髪になりたければ

今すぐ酸性ストレートしましょう!