ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

8月6日のブログ #酸性ストレートのススメ

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像こんにちは!

やっぱり良いです!

酸性ストレートの話です!!

今日のお客様はオープンしてからずっと来て下さってる

お客様なんですけど、このブログで酸性ストレートを見て

やりに来て下さいました(^^)

beforeとafterの違いが凄いっすね!

どちらもホントに普通のiPhoneのカメラで撮ってるんですけど、

かなり変わった感あると思いますね!!

っていうかこのブログ書いてて良かった~ 笑

結構見て下さってる方いてるんですね!

これからも頑張って更新しよっと☆

こちらのお客様はカラーも同時にやってるんですけど、

カラーもキレイに染まってくれたなと思いまーす!

何色でカラーしてるか分かりますか?

正解は

アッシュとグレーとブラウンとピンクでーす!!

どういう組み合わせ?って思うかもですけど、

ナガヤマコンピューター的にはこれが今回の

最適解でした!!笑

結構カラーの配合は毎回勝手に楽しんでます!

一応色彩検定も取ってるんですけど、

その時勉強した内容がかなり役に立ってますね☆

これから美容師を目指すって方はせめて3級だけでも

取ることをオススメしますよー(^^)

っていうことで酸性ストレートとカラーの話でしたー!!

では☆