ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

8月4日のブログ #コロナになって思ったこと

ブログ画像こんにちは!

完全復活致しました!

正直社会人になって10日も休んだの初めてだったんでめちゃくちゃ暇でした!!

それで今回コロナになって感じた事があります(^^)

人生において健康って何者にも代えがたい財産だって事ですね。

どちらかといえばこれまでの僕は、身体にむち打ってでも働きたい人だったんですよね。

承認欲求が高いんやと思うんですけど、

いろんな人に必要とされたいから、仕事も月曜日しか

ほとんど休まないし、それでしっかりお金を稼いで、

家族に普通くらいの暮らしはしてほしいなって思ってました。

でもやっぱり身体は大事ですね。

昔の偉い人の言葉に

「人はお金の為に健康を害して、健康の為にお金を害する」

的な言葉があるんですよね。

まさにそう!結局何のために仕事してんだか分からないですよね!

だから健康って本当に大事です!

今回はコロナだったんで完全に回復できましたけど、

なんかもう寝たきりになっちゃうような病気してたら立ち直れないですもんね。

それと、今までの僕は休んじゃうとお客さんが違うお店に

行っちゃって帰ってこなくなるんじゃないかっていう恐怖と戦い続けてきたんですけど、

案外皆さん優しいです!

これに関してはそこに甘えてちゃダメなんですけど、

皆さん快く日にちの変更だとかに協力して頂けたのが、本当に嬉しかったです(^^)

今まで自分がしてきたことによって、なにか替えの効かない

存在になれたのかなって感じました!

これ本当に嬉しかったです。

もちろん違うお店に行ってしまったお客様も

いてるとは思うんですけど、また帰ってきてもらいたら嬉しいです★

社会っておもってたより優しいし、

自分も受け入れてもらえてるのかなって感じれて良かったですね!

でも今後はこんなことならないように一層頑張りたいです!

そして、来月ついに3周年ということで、

ノベルティ的な物作ります!

なにを作るかはまだ内緒なんですけど、

写真のデザインで作る予定で、

9月に入ってから配っていこうと思ってるんで、

要らんとか言わずに受け取って下さいね 笑

ということで、今日からまたバリバリ働きつつ健康を気にしながら

生きていきますね!

でわ(^^)