ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

9月1日のブログ #オレンジベージュ

ブログ画像ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日のスタイルはウルフにオレンジベージュを合せたスタイルです!!

今回のカラーのこだわりポイントとしては、オレンジを濃くしすぎないことと

赤っぽいオレンジじゃなくて黄色っぽいオレンジにする事です(^^)

オレンジは赤と黄色が交ざった色味なんで、黄色に振りつつも

ホンマに黄色にならないさじ加減が難しいポイントですね!

って事でまずはブリーチからやるんですが、ここでしっかり

脱色しないと地毛の赤味が残ってしまって赤っぽいオレンジに

近づいてしまいますね。

ですのでしっかり赤身がなくなるまでブリーチを置きます。

オンカラーはVACANCESではお馴染みのティントバーですね(^^)

ティントバーのオレンジにベージュとほんの少しイエローを

混ぜてカラーは作りました!

良い感じにうすーいオレンジベージュに仕上がったと思います☆

ウルフのスタイルとも相まってとても個性的かつオシャレですね!

意外にもオレンジって挑戦される方が少ないので

他の人と被りたくなければ挑戦してみてくださいね☆

でわ!