ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月18日のブログ #ミニボブでオレンジハイライト

ブログ画像ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日のスタイルはミニボブにカットしたベースに

オレンジのハイライトを施したスタイルです!!

ミニボブって言うのはそのまんまミニなボブです 笑

アゴより上のラインでぱっつりカットしてるものが多いんですが、

こちらのお客様は面長なのが気になっているということで、

すこーしグラデーション気味にカットしてボリュームの出る

ポイントを上に引き上げてますね!

匠の技です!笑

ちなみに襟足2センチほどを3ミリのバリカンで刈ってるんで、

かなりスッキリした襟元になってますね☆

カラーは初めもうちょっとハイライトの激しいスタイルの写真を

持ってこられてたんですが、ミニボブだと表面の動きが

出づらいので、気持ち抑えめに、しかしながら

ハイライト入ってるのもしっかり感じられるように、

ブリーチしていきましたね~!

匠の技です!!!笑

オンカラーはVACANCESではお馴染みのティントバーです!

こいつはほんとうに発色がよくてめちゃお気に入りです☆

シルエットといい色味と良い

バレンシアオレンジみたいな仕上がりですね~(^^)

美味しそうだなぁ 笑

スタイリングはN.のオイルでまあ間違い無いですよね!

暑くなってきたんでこういう涼しそうな髪型増えてきそうですねー!

是非チャレンジしてみて下さいね~☆