ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月19日のブログ #酸性ストレートが良い!!!!

ブログ画像ブログ画像こんにちは!

最近導入した酸性ストレートですが、これが良い!!!!

どれくらい良いかと言うと、

今まで自転車しか乗れなかったけど、高校入って初めて原チャリ乗った時

くらい良い!!

これは個人差ありそうですけどね 笑

今まで普通の鍋でカレー作ってたけど、圧力鍋に変えた時

くらい良い!!

まあ僕圧力鍋使ったこと無いんすけどね 笑

まあとにかく新しい世界が広がったなっていうか、

ドラえもんが秘密道具置き忘れて未来帰ったみたいなね 笑

もう形容する言葉が見当たらないくらい良い!

あんまりハードル上げすぎるとあとあとしんどいんで

これくらいにしておきますが、クセで悩んでるかたには

一度試してみて欲しいですね(^^)

まず早い!!

縮毛矯正って時間かかるじゃないですか。

酸性ストレートって結構早く終わるんすよね。

しかも写真見てもらったら分かると思うんですけど、

しっかりクセも伸びます!!

そしてなにより質感が良い!!

許されるなら枕にしたいくらいさわり心地が柔らかい!

絶対許されないでしょうけどね 笑

この写真のお客様で酸性ストレートとカラーとカットとトリートメントで

3時間半で終わりました!!

今までのが日本の高速道路やとしたら

酸性ストレートは外国のアウトバーン走ってるみたいな。

いまいちピンとこないたとえの連発でしんどいでしょうけど、

それくらい良さを伝えたいです!!

って~訳でこの梅雨時期に矯正あてるなら、

酸性ストレートも是非選択肢にいれて頂きたいですね(^^)

現場からは以上です☆