ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月15日のブログ #ピンクラベンダー

ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日のスタイルはダブルカラーのピンクラベンダーです!

しっかりブリーチした後にオンカラーしています(^^)

ブリーチはもちろんケアブリーチでやっています!

正直今ケアブリーチは絶対やった方が良いです☆

やりたてはもちろんなんですけど、

その後のダメージ度合いとかも全然変わってくるんで、

髪の毛に対してのマナーっていうんですかね?

そんくらいの感覚があるかなって個人的には思っています(^^)

ケアブリーチがあるのとないので551がある時と無い時くらい

差が出てるかなって思いますね!

551のある時ない時が分からない方は、

YouTubeかなんかで調べて下さい 笑

VACANCES的には2回3回やって脱色するよりも

1回でしっかり脱色する方が負担が少ないかなっていう

考えでやらせてもらってるんで、

なるべく1回でバチコン脱色してます(^^)

その方がお財布にも優しいしね☆笑

というわけで今日はピンクラベンダーの

スタイルをご紹介させて頂きました(^^)