ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月9日のブログ #夏感じてる髪の毛

ブログ画像こんにちは!

暑くなってきましたねー!

夏感じ出してきましたねー!!

雨上がりの匂いが夏って感じしてきましたねー!!!

ブリーチのメニューも増えてきましたねーーー!!!!

でもこの写真のスタイルは前回したブリーチを活かしてるんですねー!!!

っていうことで、今日のスタイルは夏感じちゃってるスタイルです!!

服とかでもそうなんですけど、髪の毛でも季節って感じられると

思うんすよね。

そういう意味では季節ごとに髪の毛の提案出来たら最高ですよね(^^)

このスタイルもTHE夏!って感じで、

カリフォルニアの海岸とか歩いてたらすごい馴染みそう!!

まあカリフォルニア行ったこと無いんでよくわかんないんすけどね 笑

このブログ読んでてカリフォルニア行ったことあるよ!って方は

実際の所どうなのか教えて下さい 笑

まあ近場なら白浜とかもマッチしそう!

もっと近場なら泉南イオンのロングビーチとか?

さらにもっと近場なら二色浜とか?

さらに近場でビーチなくても良いよ!って言うなら堺浜とか?笑

もう海が見えたらどこでもいいんかいって感じです☆笑

ちなみにこのスタイルはハイライトに見えてハイライトじゃないです!

説明すると文字数足りないんでご来店して

聞いていただけたら詳しく説明しますね 笑

あと全く関係無いんですけど、

この間嬉しい事あったんでシェアさせて下さい!

先日馴染みの立ち飲み屋さんに行ったら、

となりのお客さんに「結婚してますか?」って質問されたんすよね。

もちろん「してます!」と答えたんですが、

理由を聞くと、29歳の娘さんがいてて多分めっちゃタイプの顏なんです

って言われて独身だったらどうかな?みたいな感じで

声かけられました 笑

更にここが一番嬉しかったんですが、その娘さんがキングヌーの常田さんが

めっちゃ好きらしくて、雰囲気が似てるからって事で

声かけてくださったみたいなんすよね☆

まあ最近美容院行ったらその人の写真見せて

パーマあててもらってるんですけどね 笑

担当してくれた美容師さんほんとありがとーーー!!!笑

この話するくらいなら技術の説明出来たんじゃね?

っていうツッコミが聞こえてきそうなので、

今日はこの辺で!!笑 でわ!!