ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月10日のブログ #クラゲちゃん

ブログ画像ブログ画像こんにちは!

最近ウルフカット流行ってますよね!!

その派生で個性的な髪型がクラゲカットですね(^^)

今日のスタイルはそんな個性的な髪型に更に個性的な

カラーをプラスしたスタイルです!!

全体をしっかりブリーチした後にインナーをティントバーの

パーフェクトシアンでカラーして、上をシルバーにカラーしてます(^^)

インナーの色味が沖縄の海みたいでええ感じに夏感を

醸し出してますね。

上のシルバーとも非常にマッチしてます!!

かなり良い感じに仕上がってくれてるんですが、

ここで衝撃の事実をお伝えしますと、なんと、、、、、、

カットは僕がしたわけではありません!!!

もう一度言います!

カットは僕がしたわけではありません!!!笑

カットは別のお店でしてこられてカラーだけ僕が担当しました!笑

まあ僕もこのカットは出来るので、

一緒にやっちゃいたい!って方は普通に

ダブルカラーカットでご来店くださいね☆

ということで今日のスタイルはどこかの美容師さんとの

コラボスタイルでした!笑