ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月11日のブログ #酸性ストレート+カラー

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日のスタイルはこれからの季節に絶対試して欲しいやつ!

そう最近しつこくオススメしている酸性ストレートです(^^)

写真でもよくわかるようにクセしっかり伸びてます!

さらーに仕上がりの手触りなども完璧!

そしてカラーも同時にやって3時間半で終わるという

圧倒的早さ!!

今の所施術したお客様の全員が大満足という事実!!

なんか珍しく強くオススメしてる気がするな 笑

VACANCESに来てる方だったら分かると思うんすけど、

僕あんまりオススメとか強くしないんすよね。。

推しが弱いんすよ 笑

余談ですが、恋愛面でも推し弱いですね。。。笑

まあもう結婚して子供もいてるんでそこはどうでもいいですね 笑

自分で書いてて恥ずかしい限りです。。。。

そんな推しの弱い僕がこんなに推す事って珍しいんすよね!

それだけ良いって事なんですよ!!

もし雨の日にちょっとうねりが気になるとか、

広がりが気になって髪の毛が扱いづらいわって言う方は

絶対やった方が良い!

今までのやってこなかった人生に後悔するはず!!

そして新しい人生が開けて仕事も恋愛もプライベートも子育ても

全部が上手くいくようになるでしょうね!!

ごめんなさいそこまではわからんです 笑

まあでも髪の毛の悩みが解消されるだけで、

世の中の大概のことは上手くいくようになるって

なんか偉い人が言ってた気するしね!

↑なんのエビデンスもないです 笑

きれいにエビデンスっていうよく分からん単語が決まったところで

今日はこの辺で!

最後に今日何が言いたかったかっていうと

酸性ストレートホントにオススメなんで、

一回やってみてくださいね☆って事です 笑

毎度このくだらないブログを最後まで読んで

頂いてありがとうございます 笑

でわ!