ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月17日のブログ #ヘッドスパ専門店に行った話

ブログ画像こんにちは!

ちょっと空いてる時間が出来たので、前から気になっていた

ヘッドスパ専門店に行ってきました(^^)

中百舌鳥の駅前にあるお店でアクセスしやすかったですね!

僕は結構美容室に行くと毎回ヘッドスパをお願いするんですけど、

さすが専門店だけあって今までで一番良かったですね!

今回ショートコースで40分5000円くらいの奴をお願いしたんですが、

もしタイムリープ出来るならロングコースを間違いなく選びますね 笑

あの時ショートを選んだ自分を殴りたい!!

お店はできたてみたいなんでめっちゃ綺麗で、

驚いたのがシャンプー台にヒーターが埋め込まれてる事です。

あれ初めてみました!

スパ中はずっと頭にスチームあててもらえてなんか良い!!笑

力加減も強めでお願いしていたんですが、

ホンマジャストな力加減です☆

僕性格悪いのかヘッドスパしてもらうとき

気持ち良いけど自分の方が上手いって思いながら

してもらってたんですけど、今回はマジで完敗です 笑

細かい所ですが、照明を落としてくれた所もグッドポイントですね!

やっぱり接客ずっとしてると接客されたくなるんですよね 笑

今日今からまだ仕事結構残ってるんですけど、

やったろかーい!!って気合い入りました!

また行きたいなー(^^)

ちなみにVACANCESでも負けず劣らずなヘッドスパ

提供致しますので、是非やってみてくださいね☆