ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月22日のブログ #ガンダムの差し入れ

ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日のブログはみんな大好きガンダムの話です☆

聞いた事無いですが万が一ガンダムが嫌いな方は

この先を読んでも時間の無駄だと思います 笑

まぁこのブログ自信大概時間の無駄かもしれませんが。。。笑

先日お客様からガンダムの差し入れがあったんすよね!

ガンダムの差し入れってなんやねんって感じですね。笑

横浜にあるガンダムファクトリーって所に行くと

入場者全員に配られてるプラモデルがあるんですけど、

それをわざわざ持ってきてくれたんですよね!

差し入れしてもらったガンダムはそらもう作るしかないっしょ!!

っていうわけで早速組み立てたのですが、感想としましては

素組みでもめっっちゃ格好いいっすね!

稼働範囲は肘も膝も曲がらないのでポーズは全然取れませんが、

なんか枠みたいなのが入ってて、

ガンダム作ってる所みたいなシチュエーションが作れるので、

直立でも全く問題ないですね(^^)

僕は観葉植物の所においてジャングルで密かに連邦軍

ガンダム作ってる所感出してみました 笑

作るのも10分程度で作れるので、

小さい子供の初めてのガンダムにちょうど良いんじゃ無いでしょうか?

初めてのガンダムってなんやろね?笑

でも今小学生の授業でもガンプラ作りがあるとか

聞いたので、まあそういう感じで学びにもなるかもですね!

僕も8月にガンダムファクトリー行く予定なので、

めっちゃ楽しみですね(^^)

来年の3月までやってるみたいなので、興味のある方は是非

行きましょう!