ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

6月24日のブログ#頑固なあの匂いを一瞬で取る方法

こんにちは!

突然ですが、私にはある悩みがありました。

それはズバリ足の匂いです!!

程度の差はあれども皆さんも一度は悩んだ事があるのではないでしょうか?

特に仕事の性質上立ち仕事なのでなかなか治らないんすよね。

専用の石けんとかも試してはみたもののあまり効果を実感出来ずで、

これから夏になったらもっと厳しい戦いが始まると思うと

本当にどーしよーって感じでした 笑

ネットとかで調べてみても毎日違う靴を履くと良いとか

五本指の靴下が良いとか書いてるんですけど、

そんなホイホイ靴何足も買えないし、五本指は

あんまり効果無かったしで困ってました 笑

そんな時私の元にある情報が飛び込んできました!

ベビーパウダー塗ったら一発やで」

この情報に関してはネットとかでも見かけたことない

ものだったので、半信半疑ながらも逆にめっちゃ気になる!

だってそんなんで治ったら革命ですよ!笑

ちなみにこの情報を下さった方にはお兄さんがいてて

僕同様なにやってもダメだったらしいんすよね。

でもベビーパウダー塗ったらホンマに治ったということで、

勧めてくれたみたいですね!

早速物は試しと言う事で、近所のドラッグストアへ駆け込みました!

1個400円くらいだったかな?

これで治ったらコスパ良すぎーーー!笑

とか思いながら風呂上がり早速使ってみました(^^)

なんていうかベビーパウダーの匂いって嗅ぐだけで

心が優しくなりますよね 笑

自分の足に赤ちゃんが宿った気分です 笑

そして気になる結果ですが!

マジであの嫌なにおいがなくなりました!!!

なんだったら今このブログ書きながら1回確認しました 笑

無臭!圧倒的無臭!!

あのイヤだけれどどこかクセになってしまう足のにおいが

どっかいった!!笑

これ本当にオススメなんで困ってる方いたら絶対試してください!

というわけで今日は頑固な足のにおいが一発でなくなる

ライフハックでした(^^)

是非参考にしてみてくださいね~☆ブログ画像