ヘアー&アイラッシュサロンオーナーのつぶやき

美容の悩みを一緒に考え、サクッと解決致します! 美容・健康・独立開業

7月12日のブログ #ウルフのインナーはwinner

ブログ画像ブログ画像こんにちは!

今日のスタイルはウルフカットにインナーをプラスしたスタイルです!!

上のシルバーとインナーのブルーが良い感じ過ぎて

タイトルからダジャレを言ってしまう粗相をしてしまいました!笑

まあでも今風に言ったら韻を踏んでるって言い方も出来るよね!

俺のライムとリリックについてこいよ!みたいなね 笑

まあその辺の用語はイマイチ分からないんですけどね。

マジメな話シルバーってちょっと青混ぜて作ってるんで

インナーのネイビーとも相性抜群ですよねー!

スタイル的にもウルフカットとインナーカラーってかなり相性良い

ですよね。

ボブとかだと隠しやすくて良いんですけど、

逆に言うと分からしたいときに苦労するというか、

その点ウルフだとなにもしなくてもハッキリ出てくれて

良いですよね(^^)

めっちゃ可愛い!

とにかく今年の夏派手に行きたいっていうアナタは

こんなスタイルにしてみるのもアリやと思いますー(^^)